FC2ブログ

ヽ['A`]ノキモメンの生活廃棄物展示場    

ここに書く事が無いんだけど、それは大丈夫なんですかね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メモ代わり

面白いと思ったコピペ、メモ代わりにカキコ。
---------------------------------------------------------
ドラゴンボール知ってる?
まあ大半の人は知ってるだろうけど。
何でも願い叶えてくれる、某汎用猫型時空破壊兵器もビックリな球。
あれって幾つか種類があるんだけど、凄くヤバイのがあるの知ってる?

願いを叶えると一年後にその星を滅ぼすwwww
何だよそれwww
叶えた願いが最後の晩餐ってことかよww
防ぐ方法もあるらしいんだけど、まあ普通の人間じゃ無理だよね。
「私を不老不死にしてくれ!」「叶えてあげるから一年後にこの星滅ぼすね」って意味無えじゃねえか!
不老不死+地球滅亡=チャラ ってどんな悪夢だよ!
「CHALA-HEAD-CHALA 何がおきても気分は へのへのかっぱ」 ってやかましいわ!
スポンサーサイト

架線とLoveる


今日のニュースで流れていたので知っている人も多いでしょうが、大宮駅近くの架線が溶断して首都圏のJRが纏めて逝ってしまいました。

オイラの場合、行きの際は問題無く行けたのですが、帰りにつかまってしまいいつもの2倍ぐらい時間がかかりました。

行きに捕まらなかっただけまだマシという事でしょうが、JRで機材系の不良事故が起きた場合、復旧の時間の目安は全く当てになりませんね。
「あと○○分」「あと○○分」って繰り返しアナウンスしますが、早朝に可愛い幼馴染を起こしに行くような萌え要素は一切無く、ただひたすらに「JR、てめえ、この野郎」という気持ちが蓄積していって叫びたくなるぜええええええうおおおおおおおおおおおおお!!

2年ぐらい前の踏み切りデストローイ事件での大混乱の時にも思いましたが、朝に不通だった東北線は帰りも使い物にならないってとこでしょうか。

携帯電話も使えないトンネル内で冷房も無しに400分間軟禁された車両もあったみたいですが、この暑い中に満員の電車を数時間立ち往生させるなんて、正気の沙汰じゃありませんね。
暑がりなオイラなんかが、その電車に乗っていたら、今こうしてブログを更新できているかも怪しいです。なんでこう、JRは事故の度に拙い対応をするんでしょうか。もう少し進歩してくださいよ。

nyaaaa

ムーティ&チェコフィルのチャイ5

ネタが無いと更新する気もなくなり、さらに放置が進むと自分で自分のブログを見るのが怖くなります。ここ2週間ぐらい、マトモに更新していないのに見に来てくださる人がいるとは頭が下がる思いです。そんなあなたの為に今日も歌います。
三橋美智也の「達者でな」
わーーらーーにーーまみれてよーーそだてたーーくーりーげーきょーおはかわれてよーーまちにーーゆーーくーー♪

さ、バカな事やってないで今日の音源の紹介です。

チャイコフスキー:交響曲第5番
リッカルド・ムーティ
チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
Rec:1981年8月2日 ザルツブルグ・ライヴ
LiveClassicBest100   LCB-021


ヘッドフォンが


エアコンに続いて、今度はヘッドフォンが壊れた。
右チャンネルから音が出ない。
呪われてるのか。

そら、メガネも曇るわ。

ichigo4307.jpg


コロンタイ:Six Sacred Symphonies

コロンタイ:Six Sacred Symphonies op.3
イゴール・ザイデンシュニル
ソリスト・アンサンブル「Northern crown」
Rec:1992年4月
Russian Disc  RDCD10004

kolontai.jpg


えあこん


エアコンというか、クーラー買いなおしました。
いやー、涼しいわー。

冷媒が逝っちゃってて、最低気温に設定しても生ぬるい風しか出なかった時とは雲泥の差だ。

これでやっと、暑がりなオイラも安眠できる。

52_p.jpg

フレンニコフ:交響曲第2番

フレンニコフ:交響曲第2番
エフゲニー・スヴェトラーノフ
ソヴィエト国立交響楽団
Rec;1978
Scribendum SC029

KHRE.jpg


らき☆すた 

ちょっと前の話です。
友人から「らき☆すた、マジおもすれーぞ。お前も見れ(大意要約)」というメールが来ました。
當初は「こんな電腦絵巻、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、
いざ視てみれば存外に面白ひ。

そんな事より驚いたのが・・・

網戸に虫来ない


前述の通り、クーラーが逝っています。
仕方が無いので、窓を開けてるんですが、虫が入りまくってきます。
飛んで部屋にいる夏の虫。寝ている時にプィ~ンとか耳元で聞こえると瞬時に目が覚めてしまいます。
という事で、アースの網戸の虫除けを買ってきて、網戸に塗りたくったのですが。

くさい。


こいつはくせぇーッ! 薬のにおいがプンプンするゼェーッ!

こうして、窓すらも開けられなくなり、オイラの部屋の気温は更なる上昇を始めるのであった。
        
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ別
音楽は作曲家の出身地域別。 (調整中)
プロフィールとか

ヽ['A`]ノキモメン

Author:ヽ['A`]ノキモメン
武蔵国に生息するキモオタが、ダラダラと書き連ねる落書き帳ブログです。
音楽レビューやその他雑記など、意味不明だったり、極端に偏っていたり、激しく的外れだったりしている事を書くかも知れませんが、頭が弱い子の私見と妄想だと思って笑って見逃してください。
特に音楽レビューでは良い演奏かどうかよりも、面白いかどうかで判断する傾向が強いので、初めて触れる曲について、このブログの記事を参考にしない方が良いかもしれません。

好きなもの:珍クラシック、ラノベ、ロケット、飛行船、SF作品
嫌いなもの:生のトマト、茄子

更新ペースは不定ですが、月に4つぐらい記事を書けたら良いなと思っています。

そんなこんなで、このままでいいのだろうかと悩みながら結局ずるずるとやっているブログです。このままでいいんでしょうか。

ご意見、ご感想、相互リンク依頼、文句、愛の告白等々はコメント欄の他、こちらからも受け付けております。↓
one.two.three.aces(アットマーク)gmail.com
こっちは返信が遅れたりするかも。

このブログは、2chの喪ブログ・アンテナに参加しております。


このブログはリンクフリーです。
リンク先はトップページに限定しません。お好きなところをお好きなように晒しあげてください。

旧称:ヽ['A`]ノキモメンの生ける屍のような生活



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。