ここに書く事が無いんだけど、それは大丈夫なんですかね?


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Hasta la Vista! baby!

改札を降り、駅の出入り口から出ようとすると、制服姿の女子高生がタタッと駆け寄ってきて
「あ、あなたをいつも見てました!これ、受け取ってください!」と言いながら、可愛い包みの小箱を押しつけてきた。
何が起きたのか理解できず、反射的に受け取ると女の子は走って何処かへ行ってしまった。
自宅に着いてから、爆弾テロの類だったらどうしよう、懐かしの炭疽菌郵便だったりして…など思いながら警戒して封を開けると焦げ茶色の塊と携帯電話の一目惚れがどうこうとメールアドレスと一緒に書かれた紙が入っていた。
焦げ茶色の塊はチョコレートであった。しかも手作りっぽいではないか!
これってあれですか?
ジェイムズ・ヴァン・アレンが発見した宇宙放射線帯、いわゆるヴァン・アレン帯
…じゃなくて、バレンタインってやつですか?バレンタインの奇跡ですか?
とドキドキしながらメールアドレスを携帯に打ち込んで…




…という妄想だったのじゃよ。 

大変結構!

今年も何もなかったよ。
そんだけだよ。うん。

ota.jpg


ごめん、ウソ。甘いもの大好き。

※一応、タイトルの解説。
 Hasta la Vista! baby!は映画ターミネーター2でシュワちゃんが使ったスラングです。
 英語圏では「地獄で会おうぜ!ベイビー!」という意。らしい。
 アスタラビスタは本来はスペイン語の「さようなら」という意。らしい。
 オー、アミーゴ!ハラペーニョ!サルサソース!タコス!
炭疽菌テラナツカシスw
[ 2008/02/15 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
        
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ別
音楽は作曲家の出身地域別。 (調整中)
プロフィールとか

ヽ['A`]ノキモメン

Author:ヽ['A`]ノキモメン
武蔵国に生息するキモオタが、ダラダラと書き連ねる落書き帳ブログです。
音楽レビューやその他雑記など、意味不明だったり、極端に偏っていたり、激しく的外れだったりしている事を書くかも知れませんが、頭が弱い子の私見と妄想だと思って笑って見逃してください。
特に音楽レビューでは良い演奏かどうかよりも、面白いかどうかで判断する傾向が強いので、初めて触れる曲について、このブログの記事を参考にしない方が良いかもしれません。

好きなもの:珍クラシック、ラノベ、ロケット、飛行船、SF作品
嫌いなもの:生のトマト、茄子

更新ペースは不定ですが、月に4つぐらい記事を書けたら良いなと思っています。

そんなこんなで、このままでいいのだろうかと悩みながら結局ずるずるとやっているブログです。このままでいいんでしょうか。

ご意見、ご感想、相互リンク依頼、文句、愛の告白等々はコメント欄の他、こちらからも受け付けております。↓
one.two.three.aces(アットマーク)gmail.com
こっちは返信が遅れたりするかも。

このブログは、2chの喪ブログ・アンテナに参加しております。


このブログはリンクフリーです。
リンク先はトップページに限定しません。お好きなところをお好きなように晒しあげてください。

旧称:ヽ['A`]ノキモメンの生ける屍のような生活



