ここに書く事が無いんだけど、それは大丈夫なんですかね?

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アブトロニック

暑がりだからと、伸ばし伸ばしにしていた秋の衣替え。
この連休中にやってしまおうと思って、整理していたら懐かしいものが出てきた。

アブトロニック
「懐かしい」と思う人も多いかと多いんじゃないかな。
今からちょうど10年ぐらい前に流行って、
さかんにテレビCMや雑誌広告をやってたアレ。
僕の住む田舎のホームセンターでも取り扱っていたぐらいだから、
当時はよっぽど売れたんだろう。
僕は秋葉原に遊びに行った時に、ブーム終息もあって
780円で投げ売りされていた紛い物を購入していたんだけど、
それが今日になって出てきたという次第。

結論から言うと、大して効果が無かったと言っていい。
1ヶ月続けてちょっと硬くなったかな?って程度。
普通に考えればダイエット目的にしても筋トレ目的にしても、
この程度じゃ、効果的な負荷がかけられるわけじゃないから当然の結果なんだよね。
そんなこんなで、780円とはいえ、そんなもんを買ったって事実が恥ずかしくて、
クローゼットの奥に放り込んでおいたんだろう。
エロ本を捨てるのが恥ずかしくて、裏庭に埋めていたようなガキだったから、
このアブトロニックも捨てられなかったんだろう。

当時よりは筋肉が付いている今になってやってみれば、
ちょっとは違うのかもしれないけど肝心のジェルが見当たらない。
試しにジェル無しでトライしたけど、電気がピリピリして痛痒い。
後で、肌がかぶれたりしそうなので、すぐにやめた。

それはそうと、最近はスレンダートーンというハッテン型が売られているらしい。
でもまあ、やっぱり同じようなもんなんだろうな。
割れた腹筋を手に入れたい人は、こういうのではなく
シットアップベンチを買って、ちゃんとした腹筋運動をした上で、
体脂肪率を1ケタぐらいまで落としましょう。
この体脂肪ってところがクセモノなんですが…
僕ももっと落とさないとなぁ…
1244949441706.jpg
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
        
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ別
音楽は作曲家の出身地域別。 (調整中)
プロフィールとか

ヽ['A`]ノキモメン

Author:ヽ['A`]ノキモメン
武蔵国に生息するキモオタが、ダラダラと書き連ねる落書き帳ブログです。
音楽レビューやその他雑記など、意味不明だったり、極端に偏っていたり、激しく的外れだったりしている事を書くかも知れませんが、頭が弱い子の私見と妄想だと思って笑って見逃してください。
特に音楽レビューでは良い演奏かどうかよりも、面白いかどうかで判断する傾向が強いので、初めて触れる曲について、このブログの記事を参考にしない方が良いかもしれません。

好きなもの:珍クラシック、ラノベ、ロケット、飛行船、SF作品
嫌いなもの:生のトマト、茄子

更新ペースは不定ですが、月に4つぐらい記事を書けたら良いなと思っています。

そんなこんなで、このままでいいのだろうかと悩みながら結局ずるずるとやっているブログです。このままでいいんでしょうか。

ご意見、ご感想、相互リンク依頼、文句、愛の告白等々はコメント欄の他、こちらからも受け付けております。↓
one.two.three.aces(アットマーク)gmail.com
こっちは返信が遅れたりするかも。

このブログは、2chの喪ブログ・アンテナに参加しております。


このブログはリンクフリーです。
リンク先はトップページに限定しません。お好きなところをお好きなように晒しあげてください。

旧称:ヽ['A`]ノキモメンの生ける屍のような生活



